川越市民が作る、小江戸川越の情報発信サイト

川越 水先案内板

「 テイクアウト 」 一覧

喉が渇いた時にぴったり!川越で飲める美味しいドリンクリスト

川越は食べ歩きにぴったりの街ですが、食べてばかりでは喉が渇いてしまいますよね。そんな時にぜひ飲んでいただきたい美味しいドリンクを集めました。散策のお共やお土産にもぴったりですよ!

ばぁ~ぐば~ぐのハンバーガーがコスパ最強で美味すぎる

西武新宿線「本川越駅」のすぐそばで、路地裏にひっそりと佇むハンバーグ専門店「ばぁ~ぐば~ぐ」。このお店のハンバーガーが最強に美味しくてコスパも優秀なんです!

川越で食べ歩きならココがおススメ!お土産にも最適なテイクアウトリスト

川越は徒歩で観光する人が多いためか、食べ歩き出来るお店がたくさんあります。 今回はその中でも、地元民の筆者お気に入りの食べ歩きフードをご紹介します!

Copyright© 川越 水先案内板 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.